しし接骨院・ししフィットからのお知らせです。

4月から新たにラインクーポンをご用意させて頂きました。

内容は以下の通りです。

この機会に是非、ご活用頂ければ幸いです。

 

【初回限定!!】しし接骨院・ししフィット保険外診療20%オフ
■期間:2021年4月2日~2022年3月31日
当院で行う保険外治療(鍼灸、ストレッチ、機能訓練・リハビリトレーニングなど)を初回のみ20%offで受けることができるクーポンです。
ご利用の条件は、当院ラインアカウントに登録頂きクーポンを取得して頂ければと思います。
ご利用規約は以下の【ご利用規約】をご確認頂くかラインアカウントの【ご利用規約】をご確認頂ければと思います。
■ご利用規約
利用規約
– クーポンを使用するには、公式Lineアカウントの画面をスタッフに提示してください。
– 使用済みのクーポンはご利用になれません。また、お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用できなくなります。
-お友達追加していただいた方で初回のご利用のみ有効となります。
↓ LINEアカウント↓

↓ 問い合わせ先 ↓

https://shishi-bone-fit.com/contact/

 

↓しし接骨院・ししフィットランディングページ↓

https://shishi-bone-fit.jp